心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
どうやら潜りこんでいるネズミが動き始めたようですね
今までは情報を流していただけですが今回は直接インベル狙い、以前千早が総攻撃するとか言っていたのでそれに先駆けての行動でしょうか?


暴走したインベルを止める為に律子の提案で女性陣のコスプレショーを結構
普通の考えじゃコスプレなんか思いつきませんよ、馬鹿か天才の発送ですよ

普段のインベルならコスプレ姿をみたら速攻で○RECでしょうけど暴走しているインベルは録画してませんでした、そんなの僕らのインベルじゃありません。

胆石で入院してたジョセフのアイディアでインベルの暴走は収まりましたが春香がインベルの中から千早のファイルを発見
春香はインベルが自分の写真をコレクションしているのを知ってひくどころか逆に照れる位インベルに惹かれつつあるのにそこに昔の女の影が出てきたら大変なんでしょうね。

現に最後の春香はキーを噛み締めてました、あれは中々ドス黒い感じがして良かったですよ。


来週は修羅場かと思ったのですがなんかアイドルしてました
アイドルはゲームの方に任せておけば良いんです、領空侵犯しないで下さい・。


にほんブログ村 アニメブログへ  人気blogランキングへ

↑アニメ感想のブログが集まってます。


powerd by Amazon360



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME
さてさて、今回のお話はタイトル通り。
 アイドルの出撃など一切なく「整備」中心の話です。
 ここ最近の話では急展開な話が多すぎたのでまーたりの展開かと思ったら、またトラブルが・・・・・・なストーリー。課長のお話でもあるかな。
 まずは課長が倒れてしまい、入院してしまう事に。胆石であった。
 課長は倒れてもいい人・・・・・・管理職は大変だ。入院したらゆっくり休めよ。
 休まることのない日常って辛いな。
 課長が居ないことで部下たちには動揺は・・・・・・・ああ、ねえや。いつもの風景や...
2007/07/16(月) 11:11 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
