心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■パワーアップ
ボーナス出たのでPCや携帯をパワーアップしました
・ディスプレイ 15インチ→19インチ
・メモリ    256+512→1Gメモリ×2
・携帯    P901i→N904i
のパワーアップです、PCはCPU変わってないので若干処理早くなったかな程度です
携帯の方は説明書とか読んでないので何がどうすごいのかさっぱりです

■台風近づいてきました
今日は朝から雨降ってましたね、台風があさってには関東直撃らしいですが俺16日にレンストの大会参加しようと思ってたるのですが?

台風の中TCGやりに行くアホは俺を含め一体何人いるのだろうか・・・


■言い忘れてたんだけどさ
Forza2買ってたんだよ、ヨドバシでポイント使って37円で
あんまりプレイしてなかったのですがニコニコの動画見たらすごいことになったのでちょっと本気で資金確保の為のレース頑張るわ。






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。