心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
アメリカのギガンティックがついに出陣、敵の砲弾を無効化したり雷操ったり挙句の果てにはプラズマから剣を具現化という馬鹿みたいな強さです。

その圧倒的な強さでドイツのギガンティックを撃破、まさにアメリカ最強、正義=アメリカと言わんばかりですな(何


あのゴーグ自体は最強っぽいですが乗っている人には要注意な相手がいるようです
やっぱギガンティック関係無しに直接操縦している人間を狙うロシアのユーノアでしょうかね?

慎吾はスサノヲかもしれないとかわけわからん事を言っていましたが日本のギガンティックそんなに強くないYO

現在の日本のギガンティックの強みは共鳴感応だけですし、しかもその共鳴感応は敵の国に知られているわけで。
そろそろ共鳴感応の時代が終わりを迎えそうですな


先週死んだと思っていたドイツのパイロットは実は生きていました、でも今回負けちゃったからもう出番無いんだろうな・・・

折角の幼女キャラがもう出ないなんて勿体無いです、ウッチーとかどうでもいいからエレナを出せエレナを!


にほんブログ村 アニメブログへ  人気blogランキングへ

↑アニメ感想のブログが集まってます。



powerd by Amazon360



コメント
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME
第15話「全能」
 
 
 
ってことで今回は・・・
アメリカのターン。 
 
いやー・・・
そのマントはヴィジュアル的にどうかと思いますが。
つか
その絶対防御はズルイって!
さらに雷まで操っちゃうようですよ?
さらにさらに・・・その雷から剣取り出しちゃっ...
2007/07/13(金) 01:37 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
