心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
田中さんがウシロの母親だったのね・・・
契約者になったり子供達に親身になっていたのも息子の為だったのね、そういう目線で見れば今週ウシロを注意したのも納得です

先週子供達を襲ったのは他の国の企業が雇った人達
俺はてっきりお隣の国の潜入工作員が軍事目的に拉致しにきたのかと思っちゃいましたよ。

以前からちらちらと出ていた科学者の正体がカンジの母親ということが判明
田中さんといいこの人といい今週は母親発覚しすぎですね。

カンジ母は息子が契約者だということを知らずに今日まで研究していたようです
関さんのデータ解析やジアースに関する内部資料に息子のことは出ていなかったんですかね?

カンジは母親の事を研究第一の人間と思っていてあんまり信頼していないようです
母親の方はそれにちょっと傷ついていたようです、前回死んだマキとは対照的に冷めた親子関係ですね。


本来なら次の操縦者に選ばれたキリエの出番が多くていいはずですがまったく出番が無かったです
あんなに出番少ないとある意味泣けるわ

しかも次回予告見る限りじゃキリエの話オリジナルっぽいじゃないですか
原作のキリエエピソード泣けたのになぁ・・・

キリエ最後の活躍が変な展開にならないことを祈ります。


にほんブログ村 アニメブログへ  人気blogランキングへ

↑アニメ感想のブログが集まってます。

powerd by Amazon360



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME
ぼくらの14話「迷い」見ました!
えっ!?あの人があの子の母親!?×2!
感想は続きを読むで。
2007/07/12(木) 22:12 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
