心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
2クール入ったからか知りませんがOPが変更しました
最初は現場がカオスってる状況だったらしいですが最近はなんとか余裕出てきたのかな?


夢の中の出来事いう事で死んだ人も生きてる人も総登場です
だけどヴァルダ達の女子隊員は無いと思いました、キャラが違いすぎて笑えてしまいます。

でもキャラは違っても「失格」はちゃんと言うところにプロ根性を見ました。

冬音は酔っ払って泣いたり絡んだりしてシュウにダイビング
酔っ払った冬音は可愛かったです、俺の中のショタエナジーが臨界点を突破しました


夢オチだったのでたいして話が進まなかったわけですが最後にチラッとNIDFの紅一点の女性が登場
今回は夢での遭遇でしたが来週は現実で彼女と遭遇して戦いに発展しそうですね。


にほんブログ村 アニメブログへ  人気blogランキングへ

↑アニメ感想のブログが集まってます


KISSDUM-ENGAGE planet-オリジナルサウンドトラックKISSDUM-ENGAGE planet-オリジナルサウンドトラック
TVサントラ


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME
さすが、キスダム。ベタな夢オチでも全く気になりませんぞ!もはや何をやっても許せる気分になれるアニメ、それがキスダム。
OPも今頃になってやっと正規の物に変更でありますよ。それでも使い回しが多いので、まだ完成版ではないのかもしれませんな☆
最後の元仲間、.......
2007/07/12(木) 09:18 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
