心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ローゼンバーグが失脚、だけど本人はこのまま終わる気が無いようで美人の女と一緒に短い休暇を楽しんでいます。
一緒にいた女性は今回初登場っぽいですが1話で豊口ボイスの人がブルーアイズと同じ部署にいた気がします、同一人物?

エリス達は遥か東の国のヤパンだかヤーパンだかしらない国のONSEN宿の看板を発見
どうやら東の国ではオギャルとコタクが流行っているらしいです、微妙に言葉が間違っているようにみえますが汚ギャルは間違っていないという事実。

ONSENで水着シーンとかありましたがその後のL・Aが全てを持って行きました、究極の変態さまの降臨です

バイクで轢かれても死なず銃で撃たれてもクネクネして回避
あのクネクネはかなり高レベルの変態技にちがいありませんね、2クール開始時点でこのレベルですから最終回ではどんな変態奥義を炸裂させてくれるのでしょう。

来週もL・A登場、今週見せたクネクネは来週も見せてくれるのでしょうか?
彼の変態行動に期待したいと思います。


にほんブログ村 アニメブログへ  人気blogランキングへ

↑アニメ感想のブログが集まってます。


エル・カザド オリジナルサウンドトラック1エル・カザド オリジナルサウンドトラック1
TVサントラ

ビクターエンタテインメント 2007-07-25
売り上げランキング : 291
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME
「逆らう女」 エリスの出生の秘密について知ったナディ。そのことを自らの心にとどめ
2007/07/11(水) 12:57 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。