心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
ついにディアネイラが立ちました、この決断をするまでに何週かかったのでしょう。
そしてその間に何万人が死んだんだろうな(ぇ

先週、爆発して死んだと思っていたレクティは実は生きていました
カルキノスのときも死んだようで生きている事があったのでもしやノドスは簡単には死なないのかな?

レクティは半殺しの状態になりましたがエイジ=ベルクロスの方はカルキノスとの戦闘や時空流での過去からのダメージの所為で狂乱とかいう暴走状態になって敵味方無く攻撃開始

あの馬鹿兄弟の船に突っ込んで行ったときはここでこの兄弟殺すのか!って思いましたが殺しませんでした(・д・)チッ
だけど敵のノドスに助けられるのは馬鹿兄弟にお似合いとはいえ情けない、メヒタカは助けたとか思っていないでしょうけどさ

狂乱状態のベルクロスは普段と違って赤くなっています、赤は通常の3倍といいますがまさかベルクロスも・・・


馬鹿兄弟が指揮権を奪われて退場、個人的には退場だけでなく殺しちゃえばいいのにとか思ってしまった
まぁ退場しても生きているので来週もでてくるのでしょう、そしてうざいのでしょう。

次回はついにあの二人が再開?
どういう再開をするのでしょうね、イオラオスとエイジ(マテ


にほんブログ村 アニメブログへ  人気blogランキングへ

↑アニメ感想のブログが集まってます。


ヒロイック・エイジ I
ヒロイック・エイジ IXEBEC 鈴木利正 矢崎広

おすすめ平均
stars主人公同様素直なツクリかと
stars悪夢は再び?今のところは問題ないか…

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME
 
 OPが少しだけ変更。ファフナーの時もそうだったけど、主題歌変わらず、映像だけちょっとずつ変わっていくのだろうか。
 さて、本編。
 ついに始まってしまったベルクロスの狂乱。カルキノスは火に油を注がない...
2007/07/10(火) 02:10 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
