心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
誰も真の事を話題にしませんね
もう彼女はいなくなった人になってしまったんですね。

これで再登場したら心配してたとか訳のわからないことを言い出すんだろうなぁ・・・


今回は伊織のネーブラパイロットの座をかけた試験
その試験の裏でマスターユニゾンとかいう機械でiDOLを動かすシステムもネーブラに搭載

だけどネーブラはマスターユニゾンを拒絶
やはり女の子が動かさないと嫌なようです、どんだけお前らスケベなんだよ(ぇ

機械に弄られるのが嫌なネーブラは体内温度を上昇させすぎて記憶が無くなるかもしれないという事態に発展
これはあれですかね、機械に弄られるのならば過去の女の娘との楽しい記憶を無くしてただの機械になってやるという些細な抵抗ですか?

結局は伊織の骨折までする活躍で解決
せっかくパイロットになれても骨折してたらまたパイロット降ろされるんじゃないの?(笑)

まぁ現状は他にネーブラに乗れるパイロットがいないのでパイロット継続だとは思いますけど早く直さないと危ないよね(笑)
もしかしたらの超展開で来週伊織の骨折治ってたりしないよな? もし治ってたらご都合主義にびびる



とりあえず一人でもいいから真の事を思い出してあげてください(つДT)
このまま再登場するまで誰も話題にしなかったら哀れでしょうがない



にほんブログ村 アニメブログへ  人気blogランキングへ

↑アニメ感想のブログが集まってます。


アイドルマスター XENOGLOSSIA オリジナルサウンドトラック vol.1アイドルマスター XENOGLOSSIA オリジナルサウンドトラック vol.1
TVサントラ 橋本みゆき

ランティス 2007-06-27
売り上げランキング : 16679

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



コメント
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME
 組織の主任としては、妹分の真は気になるだろうけど、それでも仕事としてネーブラに伊織を据えなければならない。複雑だろうね。
  アイドルマスター XENOGLOSSIA (1)花田十輝、竹内浩志 他 (2007/07/27)バンダイビ...
2007/07/10(火) 02:03 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
