心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
体調悪くて金曜会社休んだ、そしてその日にあった課の新人歓迎会サボった

\(^o^)/オワタ

まぁうちのグループの新人は手術するとかいって10日ほど入院中なんですけどね。


■TBまで辿り着かない
最近記事を書いてもTBを送る画面までいかずに終了します
だから朝会社行く前にTB送信してるんですよね・・・

今度メンテするみたいなので夜間の重さとFc2へのTBを修正してもらいたいです。
アニメ感想のブログでFc2ブログの人は結構いるので遅れるのと遅れないのじゃTBの数が4割ほど違うんですよ

■ACE3
情報が公開されて期待度が高まっています、ACE1と2を予約して発売日に買ったので3ももちろん買うつもりです
ていうかキンゲ参戦、BGMは歌入り主題歌とかどんだけ空気読めるんだよ。 まだスパロボですら至っていない領域だぞwww

まあスパロボで全部の参戦作品のBGMに歌入れたらそれだけでとんでもない資金使いそうですけどね。

ACE3公式

■アクエリオルタ
やってみたいんですけどどうですか?
プレイしている人がいたら是非感想を教えてもらいたい


■最近の進捗
グロー6とレコンキスタを攻略しました
レコンキスタのもみじの可愛さは異常、あとプレイ中に泣いてしまいました。


■最近の散財

The Best of Tales(初回限定盤)(DVD付)
ゲーム・ミュージック misono Do As Infinity Every Little Thing day after tomorrow 倉木麻衣
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ (2007/07/04)
売り上げランキング: 1184

カルマも入っていないのに何がベストか・・・


どきどき魔女神判! 特典 お守り型携帯クリーナー「どき魔女、まほの開運お守り!」付き
SNKプレイモア (2007/07/05)
売り上げランキング: 2
おすすめ度の平均: 4.5
4 限界ギリギリじゃないすか?(笑)
5 タッチペンアドベンチャー

どこにも売っていないので今日amazonしました、konozamaにはなりたくないです。
木曜見つけたときに買って置けばよかった・・・


■Web拍手返事(6/24~7/07)
6/24
>19:59 双子じゃない。あずさ、7月19日生20歳。血は
>20:00 間違えました。
>20:01 あずさ、7月19日生、20歳。千早、2月25日生、17歳。だから、双子じゃないのでは?
>20:04 真と千早は、1才しか、違わない、みたいです。千早は、ふけてる(笑)
あー、3歳も違うんですか・・・
じゃああの過去回想にいたもう一人のあずさらしき人物は一体誰なんでしょうね。
自分の中でまだあれが千早だという考えを捨て切れません

6/30
>13:23 もえたん、私も、見てみようかと、、、
ヤング師匠が出ている時点で見ます(何

7/01
>0:36 やよやよ、久しぶり、よかった
貴重な日常サイドのキャラですから出てくれないと困ります
でも2クール以降シリアス展開が続くと本当に出てこない可能性もありますが・・・

7/02
>19:55 宣言通りバロック買ってきたよ、いきなり粘着印の貧弱コート着ちゃった…
\(^o^)/オワタ
自分は2階で拾った粘着印の経験翼をいまだにつけています、外すアイテムまったく拾わねぇorz


コメント
この記事へのコメント
おぉ、届いたんですね。
自分は応募するの忘れて手に入れ損ねましたorz
2007/07/11(水) 21:16 | URL | kurio(管理人) #79D/WHSg[ 編集]
そういえば、.hack//G.U.のコンプリートディスク(?)
が送られてきました。これから開封してみます。
2007/07/08(日) 08:31 | URL | やぐ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
