心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
スキップしながら棘の生えた木をバキバキに折っているプリンに笑った
お前何気に強いなって感じ。

リーフ達は死の山の頂上に向かう途中でグノメ族の家を発見
グノメ族は小さい種族のようで人間の子供程度の大きさしかないみたいです。

見かけは子供でも頭はとても良いみたいで洞窟の入り口にトラップを仕掛けていました、リーフが運良く気づかなかったらジャスミン死んでましたよ。

見かけは子供、頭脳は大人 その名はグルメ族

もし罠に引っかかったのがジャスミンじゃなくバルダだったら多分そのまま罠に掛かってしまえと思っていたところ
というか落とし穴の罠でバルダが落ちたら誰も引き上げられないよな(笑)


落とし穴の罠を回避したかと思ったら今度は閉じ込められるリーフ達
ピンチの連続のはずなのになぜか緊迫した感じがしません、プリンという謎生物がいるからでしょうか?


次回は宝石を守るモンスターとの戦闘
公式の次回予告を見るとジャスミンが毒矢を受けるようなので宝石よりそっちの方が気になります。


にほんブログ村 アニメブログへ  人気blogランキングへ

↑アニメ感想のブログが集まってます。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
