心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
今週はボーっと見てたら終わってました、なので感想も短め。

今回ドイツ側に共鳴感応しましたがついに他の国の人間に共鳴感応していることがばれましたね
ドイツのパイロットは誰にも言っていないのでばれてはいませんがこれ以降登場する機体のパイロット達に気づかれて共鳴感応できなくなるかもしれませんね。

まあ共鳴感応しすぎでスサノヲの戦闘が少ないので物足りないのでそろそろ盗撮も終わりにしてもらいたい所ですが・・・


戦闘の結果イタリアが敗北、レオンとルクレツィアの二人は死んでしまったと思うのですが公式には「敗北」としか書かれていません。
死んだ人間は戦死と書かれて顔が黒くなるのでまだ生きていると期待して良いんですかね?

折角のショタ属性をこんなところで殺すのはもったいないですよ(何


にほんブログ村 アニメブログへ  人気blogランキングへ

↑アニメ感想のブログが集まってます。


コメント
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME
「純真」
今度はドイツ。
今回も共鳴感応です。
最初はイタリアと繋がっていたけど、途中でドイツに移行。
スサノヲとの親和性が高まっているのが原因だそうです。
ドイツの搭乗者ですが、二人とも子供。
ト...
2007/07/07(土) 09:35 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
