心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
ED変わりましたね、皆笑顔で手をつないでます。
こいつら全員最後には死ぬんだぜ(ぉぃ


今回ついに敵の正体が判明しました
敵側の地球ではゲームに関する情報が知らされているようで戦闘中にプラカードに「地球を消さないで」等書いてジアースの方に向けている人達がいました。

その中の一人のアップがやけにリアルだった、ああいうのヒッピーっていうんでしたっけ?


今回は敵を倒しても直に戻らず宇宙の消滅を見させられました
わざと見せ付けるコエムシはなんて性格の悪いぬいぐるみなんだ(何

マキは死ぬ前に弟の誕生を確認
夢の中で弟を抱きながら死にました、原作と違う形に椅子を変更したのはこのためだったんですね。

マキの死亡後に早速次の操縦者の選定、次はキリエの番です。
キリエか・・・ 俺こいつの話好きなんですよね、ダイチとキリエが俺の中の両巨頭だわ

頼むからあの少女が手を伸ばすシーンはカットしないでくれ(何


キリエがパイロットに決まって次はキリエの話かと思ったのですがどうやら違うみたい
いよいよ本格的にオリジナルに入ってきたという事でしょうね。


にほんブログ村 アニメブログへ  人気blogランキングへ

↑アニメ感想のブログが集まってます。


テレビアニメ『ぼくらの』DVD Vol.1
テレビアニメ『ぼくらの』DVD Vol.1鬼頭莫宏 森田宏幸 石田彰

おすすめ平均
starsさて、これをどう判断しましょう
stars最高のリアルが向こうから会いに来たんだと思う。
starsエンターテイメントなぼくらの
stars見逃し厳禁!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME
ぼくらの 13話「地球」見ました!
「てめぇらの地球じゃねぇけどな」・・・コエムシの言葉の意味が明らかに!
感想は続きを読むで。
2007/07/05(木) 22:35 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
