心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
せっかくシュウと由乃が再開すると思ったのにニアミスで終わりですか
愁も意図的に由乃の事を隠していましたし今度再開したらシュウと愁の由乃を賭けた殺し合いに発展しそうだな。

二人の中心にいる由乃は記憶喪失で愁をシュウと勘違いした状態ということが判明
だけどイエラがNIDFやネクロダイバー等のキーワードを由乃に喋っていたのでそれがきっかけで記憶が戻る可能性もありそうですね。

記憶戻る→愁とシュウが別人と認識→愁\(^o^)/オワタ


シュウは前回別行動した乃亜達を助けにハーディアンの巣に登場
格好よく登場したのは良いですが一人じゃ勝てなかったので愁とのタッグで勝利です。

シュウは由乃の事を知らないので一緒に行かないかと誘うのですが断られました
でも愁の断りの謝罪は一緒に行けないことより由乃の事に関する謝罪にしか聞こえませんでした。


今回シュウ愁書きすぎだ(笑)
名前を間違えても直にはわからないことになりそうだ。


次回は、なんか何時もと違う展開らしいのですがどうした?
予告で言っていたネタが尽きたというのはまさか本編のことだったのか(違


にほんブログ村 アニメブログへ  人気blogランキングへ

↑アニメ感想のブログが集まってます


TVアニメ「キスダム-ENGAGE planet-」オリジナルサウンドトラック
TVアニメ「キスダム-ENGAGE planet-」オリジナルサウンドトラックTVサントラ


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME
 今回は遂にシュウ、七生の2人が再会する話。とても後半のバトルが熱く、久しぶりにバトルシーンを見て燃えました!特にOPにのせてシュウ、七生が戦うシーンは最高でした。結構面白かったです。
...
2007/07/05(木) 20:37 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
