心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今回はエリスの過去編ということで一切現在に戻ってくることが無かったです。

エリスが殺した事になっているシュナイダー博士は雇われてエリスの観察をしていたみたいでその雇い主の側にローゼンバーグがいた訳ですが昔のローゼンバーグは若いというより細い感じがします、そして凶器っぽい感じ。

現在はメガネをかけていることで悪人オーラを抑えているのでしょう、恐るべし眼鏡


ローゼンバーグの助言通りプレゼントをあげたり外に連れ出したりして着実にエリスの好感度を稼ぐシュナイダー博士
「好き」といわれてプレゼントを貰うくらい仲良くなりました。

だけどバットEDです、彼はどこで選択肢を間違えたのでしょう
俺の考えではローゼンバーグに嘘の報告をしたことでバットED行きが決まったのでしょう。

あそこの選択肢さえ間違えなければ死ぬ事はなかっただろう(;´Д`)

やっぱ博士を殺したのはローゼンバーグ?
彼自身が手を下して無くても誰かに命令してやらせた可能性が高いですよね


次回はONSENの話、温泉で水着とか訳わからねぇ、スパかYO!?って話なわけですよ。


にほんブログ村 アニメブログへ  人気blogランキングへ

↑アニメ感想のブログが集まってます。


エル・カザド オリジナルビデオアニメーション 1 (初回限定盤)エル・カザド オリジナルビデオアニメーション 1 (初回限定盤)
真下耕一 伊藤静 清水愛

Viictor Entertainment,Inc.(V)(D) 2007-07-25
売り上げランキング : 1246
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME
「メイプルリーフ」 幼き日のエリスを引き取った博士。エリスのことをあくまでも「験
2007/07/03(火) 21:59 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。