心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
以前200時間も戦っていたことに比べれば今回の30時間が全然すごいことに思えません
まぁそのことを知らない兄弟にとって十分化け物じみた行為なのでしょう。

兄弟はエイジがノドスと戦っている間に火星に進軍を開始
エイジがいないと何も出来ないのに勝つ気でいるこの兄弟の自信はどこから出てくるのだろう・・・

やっぱ馬鹿だから根拠の無い自信があるのか?


レクティの過去に飛ぶ能力は最強だと思っていたのだがベルクロスはそれすらも凌駕する最強
どんな過去で攻撃を加えてもベルクロスを倒す事は出来なかった・・・

もうエイジを倒す為にはエイジが一人で星にいる時にまでさかのぼって攻撃を加えるしかないんじゃないですかね?
それで駄目だったらもうどうしようもないですがね。


2万回の過去からの攻撃でベルクロスを倒す事はできなかったが反動が現在に一気に押し寄せてくるという事態に発展
レクティは船ごと爆発、ベルクロスは2万回分の攻撃のダメージが一気に来て爆発

ベルクロスは主役だから死なないとしてレクティはどうなったんですかね?
あのまま死んだら悲しいよな、直接戦闘無しに間接的に死亡って事になるし・・・

次回予告だとベルクロスが狂乱することしか言っていないので本編見るまでレクティの生死は不明
憎い終わり方するぜこの野郎、次週ちょっと放送時間違うし。


関係ないが最近イオラオスがガチになりつつあると思う、お前どんだけエイジのこと心配してるんだよ・・・


にほんブログ村 アニメブログへ  人気blogランキングへ

↑アニメ感想のブログが集まってます。


ヒロイック・エイジ オフィシャルガイドブック Vol.1ヒロイック・エイジ オフィシャルガイドブック Vol.1
マガジンZ編集部

講談社 2007-07-24
売り上げランキング : 10363

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



コメント
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME
StarChildヒロイックエイジ
木星崩壊後、ノドス同士の戦いが中心に行われているようで、銀の種族は火星まで後退。鉄の種族は、残存兵力の集結を行っていたようですね。
カルキノスは、とにかくエイジと戦い、その中でエイジに隙を作らせ、その隙を狙って時空を遡ったレクテ......
2007/07/03(火) 21:26 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
