心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
いきなり年月が飛んでテッペリン攻略戦やっててびびりました
しかも攻略戦6日目、1~5日目は時間オーバーで獣人が引き上げたうちに修理やら補給を行っていたのでしょう。

でも夜の間のほうが攻撃しやすい気がしたのですがどうして行わなかったんでしょうか?
やはり熱血にそういう卑怯な真似は似合わないということでしょうか。


先週、グレンラガンとダイグレンが飛行能力を獲得しましたが今週他のガンメンも飛行できるようになってました。
しかもキタンのガンメンにいたっては合体して槍と盾の武装を獲得

いったい13話と14話の間にどんなエピソードがあったというのでしょう、かなり見てみたいですよ。
まさか映像特典とか・・・ ないか


今週と来週でテッペリン攻略戦を行うということなので残った四天王は今週で退場
シトマンドラは最後テンパってたんですかね、ちょっと大変なことになってましたよ(笑)

グアームは最後の四天王っぽく大技を披露したけれどニアとシモンを引き立たせる結果にしかならなかったですね

最後にテッペリンが崩れて中から顔が出てきました公式によれば巨大ガンメンらしいです。


2クール作品なのに来週最終回のような盛り上がり、再来週から何と戦うことになるのでしょう?

にほんブログ村 アニメブログへ  人気blogランキングへ

↑アニメ感想のブログが集まってます。

天元突破グレンラガン1 (完全生産限定版)

powerd by Amazon360

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME
第14話「皆さん、ごきげんよう。」
 
 
 
↑タイトルからしてニアがどっかいっちゃうのかと思ったんですが
そんな気配もなく・・・ほっと一安心・・・だった回っ!
 
それにしても・・・
シモン・・・今回のお顔自体はそんなカッコよくはなかったんですが
 
行動が...
2007/07/02(月) 21:01 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
