心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
一度上げておいて最後に突き落とすとはえぐい手法をとりますね
あずさに呼ばれたときの真はきっとまたパイロットに戻れるとか思っていたんでしょうね、それがマスターの資格を剥奪というプライドの高い真にとっては死刑宣告にも等しい辞令、しかもそれを伝えたのが一番信じていたあずさという・・・

前半で真とあずさの関係に焦点を当てて真のあずさへの思いを再確認させてからこの展開だ
このスタッフは中盤での欝展開が大好きなのか?(笑)

真は最後トゥリアビータに辿り着きましたけれど一人じゃあそこまで辿り着けないはずです。
普通に考えて手引きした人間がいるはずです、以前話題になった裏切り者さんが今回も真にトゥリアビータの場所を教えたのでしょう

朔じゃないですが色々と始まってきましたね、だけど始まるきっかけが欝展開っていうのはどうよ?


とりあえず今週久しぶりにやよいが出てきて嬉しかった、忘れられてたわけじゃないんだね(つДT)


にほんブログ村 アニメブログへ  人気blogランキングへ

↑アニメ感想のブログが集まってます


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME
「501号室」 先の戦いで大きなダメージを受けたネーブラ。だが、幸いにも、その修
2007/07/01(日) 17:34 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。