心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
ようやく恐怖の山に辿り着いた3人
最近追跡劇を行っていたカーン部隊もリーフ達に追いついて初遭遇

でもカーン部隊は強敵っぽい演出でしたがそれよりさらに強い怪物ブラールが登場したので撤退
今週カーン部隊はいったい何のために出てきたんだ?

怪物ブラールは一度ジャスミンにがけ下に落とされましたが生きていて再度強襲
今まではそこら辺の道具やヒントを元に怪物を倒してきましたが今回は何も無く殺されかけてました。

結局はブラールも勝手に追いかけてきたプリンに追い払われましたが今まで登場した怪物の中で一番強いんじゃないのかな?(笑)

だけど何の役にも立たないと思っていたプリンがまさか怪物を撃退するとは・・・
今週勝手に後を追いかけてきて毒矢に落とされたときは役立たずな奴だと思っていましたが怪物撃退で地位をアップさせましたね。

バルダは今週可も無く不可も無いので現状プリン=バルダという底辺争いを行っています
来週どちらかが役に立たないのかそれとも役に立つのかで3人+1匹の役立たずが決まりますね。

自分の予想はバルダがドジって役立たずポジションを死守するのではないかと思っています



にほんブログ村 アニメブログへ  人気blogランキングへ

↑アニメ感想のブログが集まってます。





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
