心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
最近の夜の暑さは異常、ついに扇風機を取り出しました。


■今週
日曜の夜に腹痛で病院いって月曜欠勤、なのに金曜は有給とりました。
昨日はエロゲ買いに行ったあとずっとゲームしてましたよ

■7月からの視聴予定
7月新番組は見たいものがだいたい地上波で放送されないので新規に感想を書く作品は少ないです。

7/7(土) さよなら絶望先生
7/9(月) もえたん

の2本です(放送日はTVK準拠)
今感想書いているので終わる作品がないので感想が+2本となりますので週に10本書くことになりますね。

俺の限界は1日1本なんだけどなぁ(;´Д`)
1日に2本感想書くと2本目以降の感想が酷いことになる



■絶賛プレイ中
グローランサー6をね、世間ではスパロボをプレイしている人が多いかもしれませんが俺はグローランサーですよ。
世間がプレイしているから俺もグローをクリアせずにプレイするとかいう負け犬的な根性は持ち合わせてない


■今週の散財
今週はゲーム買いすぎです
スーパーロボット大戦OG オリジナルジェネレーションズ
バロック 特典 バロックリポート T -MALKUTH TAROT-(22枚組セット)付き
王賊
戦場デ少女ハ心ヲサガス 初回版

ドラゴンナイト4がベンチマークの結果があまり良くなかったので遠慮しておきました。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
