心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
慎吾の身体が発光し始めました。
まだ4回しか戦闘をしていないのに精神を侵食され始めるというのは早すぎな気がするようなするのだが、戦闘以外で共鳴感応で乗っているから侵食が早いんですかね?

今後の慎吾の発光の進行具合に注目です。
いずれ感情が高ぶったら身体が光るようになる劇ナデ的キャラになると信じています(何



今回の共鳴感応先はイタリアローマ共和国
パイロットは11歳の少年でトランスレーターは聖女と呼ばれている23歳の女性です。

聖女のルクレツィアは声的にもう少し年上だったと思ったのですが意外と若かったです
23歳なのに昔は人に言えない仕事をしていたんですか・・・ どっちにしろ犯罪だな。

少年レオンは金を貰ってパイロットをやっていますがそのお金は貧しい人の為に使用、11歳で回りの事を考えて行動できる子供なんてそうそういませんよ。


だけど11歳と23歳・・・ ありだな。

俺のショタアンテナが反応しました、ルクレツィア×レオンです
今回の膝枕シーンはかなりの萌えポイントです、ああいう母性的なシーンはたまらんですね。


来週はドイツに共鳴感応、パイロットは15歳の少女のようです。
これはアイキャッチに期待するしかないようですね


にほんブログ村 アニメブログへ  人気blogランキングへ

↑アニメ感想のブログが集まってます。


機神大戦ギガンティック・フォーミュラ 1
B000Q362TE後藤圭二 代永翼 佐藤利奈

バンダイビジュアル 2007-07-27
売り上げランキング : 1195

おすすめ平均star
star待ちに待った後藤作品!
starまあまあ良かった!!
starテレビで観た感想

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME
第13話「動悸」
 
  
今回は・・・
ちっこい男の子のターン★
о(ж>▽<)y ☆
 
イタリアのギガンテックの操縦者がちっこい男の子でw
わんぱくっ子かと思いきや…w
 
なんだかとってもいい子だったのですww
 
も~~~w
可愛いぞっっ!
 
やっ...
2007/06/29(金) 13:08 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
