心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
OPのカナのシーンは今回に繋がっていたんですか
コインランドリーで椅子に乗って洗濯物を取り出してるカナは健気さんです。

それに比べて兄貴は・・・(;´Д`)
まぁウシロの性格や言動はアニメだから若干マイルドな感じにはなっていますが最低な事には変わりない

ウシロやカナは学校にも行かずあの場所で暮らしているようですが父親はどうしたんでしょうか?
そこら辺の事情も今後の展開で明らかにするってことかな。



次のパイロットに選ばれたのはマキ
もうすぐ生まれてくる弟に会えないと思っていたのに敵は現れず母親に陣痛が来て弟に会えると思った矢先の召集ですよ。

いくらコエムシが狙ってないと言っても狙ったとしか思えない展開ですよね

マキ編は久しぶりに2話あるエピソードみたいで今回の戦闘場所が「別の地球」という事実が明らかになったところで終了
来週はその意味や敵の正体についての解説ですね。


今回マキの父親が言っていた「初めての子供はお前だよ」って台詞はかなり良い台詞ですよね。
アニメみながら不意に言った台詞だからギャップがあって良かったです


にほんブログ村 アニメブログへ  人気blogランキングへ

↑アニメ感想のブログが集まってます


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME
素直に・・・胸にジーンと来る話になっているんですね、アニメは。わに庭さんがおっしゃっていたように「ジブリ風ぼくらの」なんだなあ、としみじみ感じる今回の話でした。監督日記が再開されましたが、望むことはただ一つ。このアニメを最後までしっかり作って欲しい。舞......
2007/06/28(木) 21:17 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
