心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
今回はいつもより長くボーカル曲がかかってましたね
相変わらずなんて発音してるのかわからない曲でしたけれど。

L・Aとエリスは久しぶりにご対面、L・Aは先週手に入れた警察官の帽子がお気に入りのようで今週もかけてました。
あの帽子かけてるとなんかゲイっぽく見えるのは俺だけか?

変態でゲイなL・Aはエリスと視聴者にエリスの謎を明らかにしてくれました、ナディは一人だけ別の場所で昔のエリス達と思われる写真を見つけて非人道的行為に怒ってました。


エリスはこの世に残った唯一の仲間のL・Aを拒絶
てっきり拒絶された変態は狂っちゃうかと思ったのですが、意外とポジティブシンキングの持ち主でした。

彼のあの自信はどこから来るのでしょう、もしかしてエリス達がしらない真実とか握ってるのか?
まあ単純に変態だからで片付けられそうな気がしないでもないですが・・・


予告を見る限り次回はエリスの過去話ですかね、ついに博士殺害の真相が明らかになるのかな?
でうでもいいがタイトルの「メイプルリーフ」ってエイプリルフールに似てますね(何


にほんブログ村 アニメブログへ  人気blogランキングへ

↑アニメ感想のブログが集まってます。


エル・カザド オリジナルビデオアニメーション 1 (初回限定盤)エル・カザド オリジナルビデオアニメーション 1 (初回限定盤)
真下耕一 伊藤静 清水愛

Viictor Entertainment,Inc.(V)(D) 2007-07-25
売り上げランキング : 590
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME
エル・カザド
  現時点での評価:2.5?
  [真下耕一監督作品]
  テレビ東京
  監督
  音楽:梶浦由記
  キャラデザ
  シリーズ構成
  アニメ制作
  http://www.elcazador......
2007/06/26(火) 21:10 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
