心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
エイジが言っていた大切な星って木星のことだったんですね。
その木星を破壊したのがあの馬鹿兄弟、さすがのディアネイラもこの兄たちを見限るしかないでしょ。

青銅の種族たちの大群はかなり気持ち悪かったです、虫とか嫌いなのでもう気持ち悪いったらありゃしない
来週もこの大群出るんでしょ・・・ 嫌だな(;´Д`)


ベルクロスは馬鹿兄弟の放った主砲に巻き込まれてましたが崩壊した木星の中で意外と平気そうな感じでした
どんだけ丈夫なんだよベルクロス、最強とはいえ星の崩壊に耐えられるとは恐れ入ったわ。

レクティが今回ノドスの姿に変身、しかもその能力を見せてくれましたが能力はとんでもなかったですな
あの能力は「過去に飛ぶ」というタイムスリップ的な能力でよいんですかね? 

過去に飛んで相手の先を見据えた攻撃を行えるのだから普通に考えたら最強ですよね、ベルクロスは勝てるんですかね?

終わり方が結構えげつなかった(笑)
あんな終わり方されたら来週も見るしかないじゃないですか。


にほんブログ村 アニメブログへ  人気blogランキングへ

↑アニメ感想のブログが集まってます。


ヒロイック・エイジ オリジナルサウンドトラックIヒロイック・エイジ オリジナルサウンドトラックI
TVサントラ

キングレコード 2007-07-11
売り上げランキング : 1504

Amazonで詳しく見る
by G-Tools





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME
『銀の種族の大船団とそれに付き従う青銅の種族の大群が木星の影から現れる。
開始される戦いの中、単身で戦い続けるベルクロス。
圧倒的な物量に苦戦するメレアグロスとアタランテスは、起死回生の戦術を仕掛ける。
その一方...
2007/06/25(月) 23:43 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。