心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
グレンラガンがついに空を飛びました。

来週からこのグレンラガンで戦うとして名前変わったりするんですかね? 
グレンラガン(空戦仕様)とかスカイグレンラガンとか、フラインググレンラガンとか


ニアは髪を切ってすっきりしたようですが俺的には前回までのロングの方が好きです、やっぱお姫様といえばロングの髪の毛じゃないでしょうか?


今回手出てきた四天王は「神速のシトマンドラ」、声は大神さんの中の人ですね
乗っている戦艦の名前はダイガンテン、四天王の戦艦の名前はダイガンが共通で○○の部分にそれぞれのテリトリー的な物が現されているのかな?

ダイガンザン→山
ダイガンカイ→海
ダイガンド→土
ダイガンテン→天


ヨーコはニアの登場以降ヒロイン的なポジションから遠ざかっていましたが今週久しぶりにそのポジションを取り戻しましたね、シモンと一緒にグレンラガン乗ったりおっぱいにブータ挟んだりとヒロイン的行動とりまくりでした(ぇ

今週最後にヨーコがシモンにカミナが好きだった事を伝えましたがこれで来週以降徐々に気持ちがシモンに傾いたりしないよね?
もしそうだったらなんか嫌だな。


今のところ負け続きのヴィラルは今週ついにカミナの死を知りました
ショックを受けたみたいですがシモンを新たなライバルに認定して漢同志のあついガンメンバトルを繰り広げてくれました。
おまけに螺旋王に人間とは何なのかという質問までして視聴者に獣人と人類の秘密まで明らかにしてくれそうです

なんか優遇されてますね、ヴィラル。 このまま仲間とかなっちゃうんじゃね?


来週はタイトルが「皆さん、ごきげんよう」
タイトルにクライマックスな雰囲気が出ているような気がします、もうテッペリンに付くようですし2部の終了が近いってことなんでしょうね。


にほんブログ村 アニメブログへ  人気blogランキングへ

↑アニメ感想のブログが集まってます。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME
「王都、テッペリンを目指す中、ニアは自分に出来る事を探し料理をする事に。そこへ四天王が空からダイグレンに襲撃を仕掛けてきた」「天元突破グレンラガン第13話みなさん、た?んと召し上がれ」「敵の飛行型ガンメンと大空合体…」「スカイグレンラガンっ♪」「…なに、......
2007/06/24(日) 19:23 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
