心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
溶岩の中に沈んでも熱いの一言で簡単にすますリファ
普通に考えて熱いとかそういう次元ではなく身体が溶けるでしょうよ・・・

やっぱリファは人間じゃないんですね。


真は「負けたら終わり」という脅迫概念ぽい物に襲われていますね、過去の回想であずさが何かに負けてネーブラに乗れなくなったことがトラウマになってるんでしょうか。

あと真があずさの事をお姉ちゃんと呼んでましたが真とあずさは姉妹?
というかあずさが双子っぽい描写がちらほら出てきてますのであずさと千早は双子という事でいいのかな

女性は謎があるほうが良いという言葉もありますがあずさの場合は謎が多すぎですね。


真が精神的に追い詰められている時に春香は千早相手にインベルの事を紹介
昔インベルに乗っていた千早にとってこれは屈辱でしょうね。

あれでしょ、友達が彼氏を紹介してきたらそれが元彼だったって事でしょ?

インベルのほうは昔の女なんて眼中に無かったようでヌービアムに乗っていた千早を思いっきりドーンですよ(何

これがきっかけで千早が病んでしまって「インベル乗りたい→でもインベルに拒絶された→何故?→もう乗ってる奴がいる→ならいなくなれば乗れるのでは?→乗ってる奴がいなくなればよい→殺そう」というヤンデレフラグがたったらどうしてくれるんですか! 来週からゼノグラシア見るのが楽しみになっちゃうじゃないですか。

でも来週は真のお当番回のようです、このお当番回の所為で真がiDOLにも心があるとかいい始めたらどうしよう、彼女には一生ロンリーウルフでいてもらいたいのに・・・


にほんブログ村 アニメブログへ  人気blogランキングへ

↑アニメ感想のブログが集まってます。



アイドルマスター XENOGLOSSIA (1)
バンダイビジュアル (2007/07/27)
売り上げランキング: 254
おすすめ度の平均: 3.5
5 ロボットSF作品の評価としまして
4 強引な位置付けがいい
5 悪くはない…



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME
 エピメテウスシリーズ、人間によるアイドル複製計画の産物。この名前のエピメテウスとは何か?
 ギリシャ神話ではプロメテウスの弟であり、父はティタン十二神のイアペトスであり、プロメテウスと共に広義のティタン...
2007/06/24(日) 19:26 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。