心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
キンの袋に入ったバルダは可愛さが30%アップです(笑)
でももともと可愛くないので30%アップしても可愛くないままですけどね。

今週は宝石が隠されている山への移動だったので物語的にはあまり進んでいないんですよね
でもジョーカーの正体に関する事実やリーフの父親が登場したりして内容的には充実してました。

いまレジスタンスを率いているジョーカーは別の人間らしいのですが彼は一体何者?
もしかしてジャスミンの父親だったりするのですかね、肌の色とか似てますし。

大穴でエンドン王という可能性も捨てきれないですな>ジョーカーの正体



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME
今回は、キン族の3人に運んでいってもらうお話。
バルダがいつにもまして間抜けでした(笑)。
バルダが一体何を断られているのかと思ったら、空を運んでいってもらう交渉でしたか。
確かに毒矢から逃れてきた身としては、それは辛いところでしょうか。
キン族の中に.......
2007/06/24(日) 04:40 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。