心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
Aパートは簡単な総集編でした。
でもAパートの総集編以外の部分では慎吾の昔のこと現在のことが判りました

慎吾の両親がいないという事は知っていましたが施設育ちだったとは・・・
1話に出てきた先生って学校の先生という訳じゃなくて施設の先生だったんですね。

あと現在の慎吾はモテすぎ、盗撮写真は高く売れる上にラブレターを大量に貰ってますよ
あの少年の何がいいのか自分にはさっぱりわかりません、やはり遠目に見てロボットにのって日本代表として戦っている少年というのは格好よく映るものなんですかね

Bパートは慎吾が記憶を調べられて髪の毛がワカメみたいになったので真名さん中心でした、真名さんの昔の男も出てきましたしね。

昔の男は基地の地下でカプセルに入ってモルモットみたいな状態で登場、あれがもしかしてギガンティックに乗り続けた結果という事ですか? 


今まで真名の回想の中でしか登場しなかった昔の男がついに現在にも登場、彼に付き添う謎の女性も出てきてさらに慎吾と真名の人間関係がおかしくなりそうですね。

とりあえず次回はまた共鳴感応して別の国を盗撮するようです。
慎吾は盗撮したりされたり大変ですなぁ(笑)


にほんブログ村 アニメブログへ  人気blogランキングへ

↑アニメ感想のブログが集まってます。


機神大戦ギガンティック・フォーミュラ 1
機神大戦ギガンティック・フォーミュラ 1後藤圭二 代永翼 佐藤利奈


おすすめ平均 star
starまあまあ良かった!!
starテレビで観た感想
star今季のテレ○深夜枠では当たりかな

Amazonで詳しく見る
by G-Tools





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME
さすがに 2度も休戦に入られると 間が持たない。
で、謎の振り撒き ストーリーを挿入してきたようだ。
とは言え、謎とまで言えるほどの内容でもないし。
真名の以前のパートナーが 生きてましたが、見れば どーゆー状態なのは 想像つくし、慎吾も無理すれば あーなる っ......
2007/06/22(金) 21:44 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
