心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
鈴音はハーディアンのブレイン部分ということが今回判明、だがなぜバラバラの状態で活動していたんだろう。
謎だ・・・


シュウたちは町に着いてすぐに人間から攻撃を受けましたがしょせんは人間
人外となったシュウの敵じゃありませんでした。

でも乃亜が乳を触られるという重大事件が発生、くそっ!

シュウ達を襲った人間達はシュウが腕からなにか長い武器を振り回したりヴァルダが手から何かを出したりするのを不思議に思ったりせず華麗にスルーしてました。

そして冬音は鈴音を追って海上にいるシュウ達の前に登場、どうやってあそこまで辿り着いたんだろう?
たしか冬音は身体がボロボロの状態だったはずですが・・・

しかも冬音と鈴音の最後は裸でした、感動させようとしたのかもしれませんがお笑いシーンにしか見えません

やっぱキスダムは「惜しい」って感じがする、一節から見てますが面白いともつまらないともいえないライン
作画がボロボロだったときはネタとして面白かったのですが最近は普通になってきたので感想で書くことが無くなってきました。

次回予告で由乃らしき人物がいたのでここら辺でドロドロの展開を期待したいところです。


にほんブログ村 アニメブログへ  人気blogランキングへ

↑アニメ感想のブログが集まってます


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME
今週はもしかして感動して涙でも流さないといけない回だったのかな?
そんな盛り上げかたしてたようなそうでないような・・・
2007/06/23(土) 07:31 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
