心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
どうも、他のブログが面白いと評価しているからといってこのブログでも面白いと評価してるとは限らないぜ!でおなじみのkurioです。

■ニコニコ動画(RC)
早速初日にプレミア会員になってみました、最初は落ちまくってましたがいまは落ち着いたみたいです。
プレミアになって思った事は動画につながりやすくなっているということです。

今まで重かった動画にもさくさく繋がる感じです、さすがプレミア

■日曜日
日曜は朝からサンクリに一般参加してきました
そして帰りに横浜でレンストの大会に参加というハードスケジュールでした。

その所為でいまだに筋肉痛です(;゚Д゚)
年は取りたくないですね、二年前にコミケ参加した時より確実に衰えてます

これでコミケ3日間参加したら俺どうなるんだろう、靭帯とかやっちまうんじゃね?


■同人誌
色々購入してきました、基本18禁
リスト作って買った同人誌晒そうと思いましたが多分誰も喜ばないと思うので辞めた(ぇ

気になる人とかいます? いたらサークルとジャンルのリスト作りますけれど。


■Web拍手返事(06/12~06/19)
06/12
>>12:47 ドアラ、とうとう、20万再生達成!おめでとう!!!
いまみたらもうすぐ22万行きそうですね、だけど正直言うと最近ドアラ熱が冷めてきました。
やはりブームというのは必ず終わりが来る物なのですね・・・

17:56 毎日、コメントを求めるのは、ゼイタクですよ(笑) 拍手が14件も入ってるなんて、うらやましいです。
毎日求めてすいません(つДT)
でも14件も入っていたから1つくらいコメントがあるかと思ったんですもの・・・

06/17
16:07 7月からの視聴予定は、いつ発表ですか???
多分来週辺りには発表できるかと、でも新しく感想を書く作品はとても少ないと思います。
継続物が意外と多いことやみたいと思う作品が少ないものですから。

06/18
21:10 そうそう、やよいちゃん、お元気???
21:11 やよいちゃん と デコちゃん が 好きなのに、、、Orz 二人とも、留守番かぁ~~
21:12 それにしても、春香ちゃん、うまい具合に、B地区を隠して、寝返り打ちますね(笑)
21:13 ところで、モンデンキントの裏切り者、ダレですかね???いろいろ憶測が飛び交ってますけど・・・
21:15 律子さん、怪しくないですか、整備員だからネーブラに細工できるのでは???ネジ1本外すぐらい、朝飯前!
21:15 まぁ、雪歩ちゃん犯人説、有力みたいですけど・・・
21:16 では、お元気で・・・

今までにも多少怪しい行動を取っていた部分がありましたので自分も雪歩犯人説が濃厚だと思っています。
律子に関して言えば犯人だったら驚きですが違うと思ってます、今までにそういう怪しい描写が無さすぎませんか?
ネーブラの細工という事ですがたしかネーブラは別の人が整備責任者を担当してますしあの不調は単に真の問題じゃないですかね?



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
