心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ディアネイラの兄貴たちは駄目駄目っぽいですね、ぽいというか完全に駄目だ。
いずれあの兄貴たちの所為で無駄死にする兵下たちがでてくるんだろうなぁとか思ってしまいました

いまはエイジだけを戦力として使っているから被害0ですが相手にノドスが出てくればエイジはそっちに集中することになるので蟻塚は人類がなんとかしなければいけない、そのときに駄目兄貴たちの采配がどんなことになるのか・・・

さらに駄目兄貴たちはエイジが描いたグログロでドロドロな絵を銀の種族の末路だとか勘違いして政治や戦意高揚に使おうとしてましたが本当はもっと大事な事が書かれていました。

その絵についてエイジが言っていた大事な星が消えるときとういのはやはり地球が消滅するという意味なのかね?
だとしたら地球消滅→ディアネイラショック→復活、人類を率いて戦います という流れが想像できます。

地球が消滅する時に兄弟も一緒に消滅してくれれば政治的な争いとかなくてディアネイラが軍を簡単に率いれそうですね。


にほんブログ村 アニメブログへ  人気blogランキングへ

↑アニメ感想のブログが集まってます。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME
 2週間ぶりのヒロイック・エイジ。
 徐々に立ち直り始めるディアネイラ。一方エイジは、意外に落ち着いたもので、ユーノス家の兄たちもエイジを前面に立てて戦いを進めている模様。
  gravitationangela (200...
2007/06/18(月) 21:11 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。