心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
地球製のiDOLエピメテウスシリーズが初登場
動かしている人間の性能の差かもしれませんが真の動かすネーブラに圧勝です。

だけどあの子供は操縦席に載らずにどうやって動かしてるんでしょうか?
やはり立っていた場所的にジャイアントロボ的な動かし方ですか(笑)

しかも子供は火山が噴火した時の溶岩に巻き込まれてましたよね、これで来週無事に登場したら完全に人外認定です。


春香はヌービアムのパイロットの千早と遭遇しましたがまったく気づかずに一緒に裸で一夜を過ごすしてました、雪山で裸で暖を取るという方法は昔から存在してましたが実際に実行する奴は馬鹿だと思ってました。

まさかここで馬鹿に遭遇するとは思わなかった・・・・
常識で考えて裸で寝たら死ぬだろ、火も何も用意してなかったし。

今回だけで裏切り者の存在や5体目のiDOLのという色々な伏線が出てきたのでしばらく舞台はアイスランドから動かないんですかね?

だとしたらますます出番がなくなりますよね・・・ やよいの。


にほんブログ村 アニメブログへ  人気blogランキングへ

↑アニメ感想のブログが集まってます。



アイドルマスター XENOGLOSSIA (1)
アイドルマスター XENOGLOSSIA (1)矢立肇 長井龍雪 井口裕香


おすすめ平均 star
starロボットSF作品の評価としまして
star強引な位置付けがいい
star悪くはない…
star私、ロボット物って苦手なんですけど……
star原作と同じだったらダメになってた作品

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME
「ニヴルヘイム」 新たなるコアの発見の報に、アイルランドへと赴く春香たち。「これ
2007/06/18(月) 18:52 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。