心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
シモンが完全な熱血野郎になってます。
一人称の「俺」は同じですがかなり熱血的な言い方の「俺」になってます

舞台が海になったので女性陣の水着姿がお披露目されました、だけどヨーコは普段から露出度が高めなので逆に水着を着て露出度が低めになってしまいました。

まぁ、いまさらヨーコが水着に着替えてもなんとも思わないですがね(笑)


ニアはお嬢様っぽい言動とは裏腹にかなりパワフルなことが可能なレディでした、単純に運動能力だけならヨーコ以上っぽいのでがんばれば戦闘とかできるんじゃね?

舞台が海なので戦闘も海中で行われることに、グレンラガン以外の機体は目張りがしてないので海中には出れないという状況

目張りて・・・・ ガンメンの水中仕様を大工仕事のようにいわんといてな(笑)


四天王の一人アディーネが登場しましたが今回で退場
ヴィラルはなぜか今回も生き残りです、次は一体どの四天王の下につくのでしょうか?

ギャグ回ということで全部おちゃらけた感じかと思いましたが戦闘は熱かったです
だけどまだちょっと熱血シモンに違和感があります、この違和感は回を重ねるごとに気にならなくなるんですかね・・・


にほんブログ村 アニメブログへ  人気blogランキングへ

↑アニメ感想のブログが集まってます。

空色デイズ(グレンラガン盤)
空色デイズ(グレンラガン盤)中川翔子 meg rock サイトウシンヤ


おすすめ平均 star
star爽やかさの中にも、力強さがある曲です。
star胸を張って歩きたくなる曲です
star気持ちのいい曲
starキタぜ! キタぜ! キタぜ!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME
天元突破グレンラガン
コナミ公式
GAINAXNET
テレビ東京・あにてれ
唐突にグレンラガンの感想いきまっす。
2007/06/17(日) 20:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
