心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
またロシアと決着つかないんですか・・・
ロシアからの2度目の停戦要求を速攻で受諾するUN、UNはロシアと繋がってるとしか思えない状況ですね。

慎吾は今まで共鳴感応で色んなパイロット達の戦闘を見てきた所為でこの戦闘に対して疑問を持つことに、そのせいでスサノヲとの適合率が下がってしまうという悪影響を及ぼす

皆は慎吾があせっているのがわかるのですが慎吾本人は自覚してないのであせりっぱなし、あせった挙句に全て陰謀とか言い始める始末

このまま慎吾が疑心暗鬼になっていたらきっとひぐらしのような展開になっていたことでしょう(ぇ


結果的に慎吾は冷静になりましたがその冷静になるのが急すぎた感じ、いきなり何をこの少年は悟ったのでしょうか?
しかも悟ったら悟ったで適合率マイナスという不思議な現象を叩き出しました。

マイナスってなんでしょう?

結果は引き分けでしたがあと少しスサノヲが動いていれば勝ててました、まぁそれは逆にユーノアにもいえてることですが(;´Д`)


次回は公式の予告だけ読むと総集編臭いのですがどうなんですかね?
まあもうすぐ1クール目終了だから総集編が入ってもおかしくは無いのですが・・・


にほんブログ村 アニメブログへ  人気blogランキングへ

↑アニメ感想のブログが集まってます。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME
「士魂」
また休戦か!!
今回はUNに不信感を抱いた慎吾のスサノオに対するシンクロ率が極端に下がってしまう話。
これまで以上に必死に訓練に励もうとするのですが空回りで、シンクロ率は落ちるばかり。
どうやらそれ...
2007/06/16(土) 01:48 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
