心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
ナカマの声優が井口裕香ということにいまさら気づいた、ゼノグラシアの春香の人ですね。
ナカマ自体あんまり目立つキャラじゃなかったからしょうがないよね。(ぇ


常に模範的であったナカマ
母親が身体を売っているという噂があったから自分だけは模範的であろうとしていたのでしょうか。

監督が原作の一部が嫌いと発言してブログが炎上しているらしいです、今回原作から削った部分が嫌いだった部分だったのでしょうか?

個人的にはナカマ編で大事な部分が削れているような気がしました。
いじめっ子とナカマのエピソードや母親といじめっ子の母親の口論、それに多々良さんの性癖とか(ぇ

性癖はともかくとして母親に関する物が若干足りなかったので急にお客を紹介してと言われてもただのお金目的?って思いましたよ。


戦場が市街地ではなく山の中だったことや最後のカナちゃんの依頼は今後への伏線ですね。

次の操縦者は予告でモジと判明
たしか彼も1話でケリをつけるんでしたっけ?

とりあえずモジ編は削るべき場所が少ないと思うのでそれに期待したいと思います。


にほんブログ村 アニメブログへ  人気blogランキングへ

↑アニメ感想のブログが集まってます


ぼくらの 4 (4)
4091883060鬼頭 莫宏

小学館 2005-12-26
売り上げランキング :

おすすめ平均star
star一番好きなチズ編
star嗚呼、門司クン
star自分の死に方について考える

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME
※今回は結構毒舌気味です。ご注意下さい。   先週誉めといて何なのですが、シリー
2007/06/14(木) 21:02 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
