心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
シュウたちは危険な旅をEnjoyしすぎ。
雪合戦したり着せ返したりとハーディアンに襲われて危機一髪な状況にも遭遇してるのに楽しく旅をしています

同じ事をやっている冬音たちはあんなにシリアスな展開になっているのに・・・


しかもヴァルダとシュウの間にフラグが立ち始めました、てっきり乃亜との間にフラグが立つと思っていたのに。
だけどヴァルダは急にフラグ立ちましたね、いったい先週と今週の間に何があったのでしょう


冬音が必至に寝ちゃ駄目だと言っていたのはてっきり寝ている間に自分がハーディアンになって人間を惨殺するからだと思っていましたが裏返った鈴音が人間を襲わないようにする為でもあったんですね。

でも最初に人を惨殺したのは冬音ですよね、鈴音が裏返ったのは冬音の所為?

鈴音は逃げてしまって冬音は一人取り残されてしまいました、シュウたちは港町に辿り着きました。
この二組は同じ時間軸で動いてるのかな?


次回予告では乃亜が鈴音と遭遇するみたいなのでシュウと冬音も遭遇するのかな
でも今のところ二人が戦うきっかけは見当たらない、やはり鈴音がきっかけか?


にほんブログ村 アニメブログへ  人気blogランキングへ

↑アニメ感想のブログが集まってます。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME
今回はあの美少年ことトーが登場です
いきなりハーディアンを殺戮?しまくりのトー
{{{おいおい美少年という容姿からはうかがい知れないが既に中身は化け物って訳ですかいw}}}
なんでも眠りについてしまうと自我を無くして暴れてしまうとかなんとか…
そんなトーはある集落の住人を大量虐殺?
これもロキの二の舞なのかな?と思いきや実はその大量虐殺の真犯人は一人生き残った美少女であっ.....
2007/06/14(木) 19:22 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
