心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
そこは仮面じゃないだろ!ってテレビの前でツッコンだ人間は一体何人いたんだろうか。
ちなみに俺は心の中でツッコンだよ。

すぐに獣耳にチェンジしてくれて助かりましたよ。

その後L・Aやリカルドも獣耳姿を見せてくれましたが、L・Aはセーフ リカルドはアウト(ある意味セーフ)って感じですね。
リリオ? もちろんセーフに決まってるじゃないですかこのやろう


今回出てきたいんちき魔女のナターリア
やっていた事はいんちきでしたが人の心を読むという能力だけは本物でした。

その能力でエリスの過去を読み取りましたが一体どんな真実を読み取ったのかは不明
映像もちらっと流れましたが時間をさかのぼって表現してるのかよくわからない映像でした。

結局彼女はエリスの情報をホワイトハウスに売ろうとして謎の集団に殺害されてしまいました、なんともあっけない結末
まあゲストキャラだからあっけなく終わるのは当たり前かもしれませんが・・・


予告を見る限り来週は謎の集団VSナディのようですね
だけど謎の集団は格好が謎すぎて謎です(何

ブルーアイズも現地入りして彼女の背後にいる組織も登場しました、ようやく物語も中盤戦突入って所ですかね?


今回ちょっと気になったことがあった、ナターリアの飼っていた犬は昨年死んだという話ですがそのお墓には1996~2003(8?)と書いて有りました、このアニメの時代設定は何気に近代?


にほんブログ村 アニメブログへ  人気blogランキングへ

↑アニメ感想のブログが集まってます。


エル・カザド オリジナルビデオアニメーション 1 (初回限定盤)
エル・カザド オリジナルビデオアニメーション 1 (初回限定盤)真下耕一 伊藤静 清水愛


おすすめ平均 star
starタコタコタコス美味しいタコス・・・以下省略
starタコタコタコス美味しいタコス・・・以下省略
starどういう作品にしたいのか?

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME
ネコミミ祭り開幕ですよ!なエル・カザド。 何度も言ってスマンが・・・大元の話が動きだすのはいつなんだぁ? 毎回ソレを楽しみにしておるのですがネ。 やっと今回、ちょびっと報われた気がするですよ。 ...
2007/06/12(火) 21:40 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
