心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
心に穴を掘って引きこもっていたシモン
大グレン団のメンバーはラガンをゴミ扱いしてシモンを役立たず扱い

まあ引きこもりすぎて部屋の中でカミナの石造創ってたら役立たず扱いされるわな・・・


四天王の一人不動のグアームのあからさまな罠によって全員捕まってしまった大グレン団
やっぱキタンがリーダーじゃ駄目なのかな?

でもカミナが生きていても同じ結果になったような気がしないでもない。


ニアはグアームから螺旋王に献上する女子が集まっている村の長になるようにいわれるが拒否
自分や村の女性が哀願する為の人形にしか過ぎないといわれてグアームをビンタしてしまいました。

ビンタされた吹っ飛ばされたグアームが笑っていたのをみてこいつは性格が悪いなと思いました、相手の反応を見て楽しんでやがります。


捕まった大グレン団のメンバーの中で一人だけあきらめずに穴を掘り続けていたシモン
牢獄の穴を掘り進みながら自分の心の穴も掘り進んでました。

その結果穴を突き破ってシモンが以前より成長して復活、ラガンも復活

グレンラガンに合体しての名乗りはシモンの中にカミナを見ました
ただ熱血分はカミナのほうが上でしたね、今後のシモンの熱血ボイスに期待したいです。


来週は水着回のようですね、燃えのあとは萌えって奴ですか・・・



にほんブログ村 アニメブログへ  人気blogランキングへ

↑アニメ感想のブログが集まってます。



B000Q6GW96空色デイズ(グレンラガン盤)
中川翔子 meg rock サイトウシンヤ

ソニーミュージックエンタテインメント 2007-06-27
売り上げランキング : 58

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME
最後まで諦めないのはアイツなんだ――。
諦めの悪いシモンだからカミナは信じた。
シモンは諦めずに壁を掘りぬき、迷いを突きぬける…。
やっとシモン復活です。早くもかな?
熱い展開。ニアの真っ直ぐさの方が光ってますけど(笑) ...
2007/06/10(日) 10:43 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
