心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
リーフ達はもう少しジャスミンの助言を聞くべきですね
彼女の助言をもう少し信じていれば回避できた出来事はたくさんありますよ。

ジャスミンが田舎育ちの褐色娘だからって町育ちの二人は馬鹿にしてるんですか!
褐色娘は最高の萌え要素じゃないですか。

復活したテーガンは分身の術まで会得したのにラピスラズリの宝石の魔力の前に敗北
何のために復活したんだこのおばさん(;´Д`)

子供達も一緒に消えてしまったのでもうフランソワーズには会えない・・・
折角久しぶりの下屋ボイスだったのになぁ。


ジャスミンは最初から危険を訴えてましたしリーフは最後の最後で活躍しました。

あれ、バルダは?

まあバルダは活躍すること自体が稀なので何時ものことといえば何時ものことですよね


デルトラクエストのゲームのCMが放送されていましたが絵はアニメとは違うみたいですね、あの絵を見てるとデルトラじゃなくて新装版のベルガリアード物語やマロリオン物語を思い出してしまいます。

まあベルガリアードとも微妙に絵は違うんですけどね(苦笑)


にほんブログ村 アニメブログへ  人気blogランキングへ

↑アニメ感想のブログが集まってます。



B000PD3KK4デルトラクエスト 2
エミリー・ロッダ 本郷みつる 坂巻亮祐

ソニー・ピクチャーズエンタテインメント 2007-06-27
売り上げランキング : 2520

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME
フランソワーズ退場。
カラス最強。
デルトラクエスト23話 「魔女テーガンの罠」
テーガンの子供が化けたフランソワーズに、テーガンの屋敷に連れてこられた一行。
フランソワーズが母親に会ってくる間、少し入り口で待ってることに。
それにしても、相変わらずフランソワーズの事信用しすぎですよ。
荒れ放題の屋敷、勝手に閉まる扉。怪しさ満点じゃないですか。
バルダ「リーフ、突っ立っててもしょうがない」
いつの間にか椅子持ってきて座るリーフとバルダの図が何故か笑える。
当たり前の...
2007/06/10(日) 20:31 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
