心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
エジプトのネフティスⅨは以前倒したケイロン5世の武装を使ってパワーアップ
どうやら他の国のギガンティックのパーツを取り込んで強くなるのは日本だけじゃなかったようです。


だけどどんなにギガンティックを強化しても直接中の人間を攻撃するユーノスⅧには勝てなかった(つДT)
百目の強さは異常ですね

これでロシアはギリシャとロシアを支配下に置いた事になるのかな?
でも今のユーノスⅧにネフティスの武装は必要ないかもね、だって百目を使えば相手の攻撃が当たらない上に一発でケリがつくんですから。


日本ではようやくスサノヲの修理が終了、最後に戦ったのは4話ですから6話近く修理していたわけですね
次回でユーノスと再戦するみたいですがまた破壊されて長い間修理中というのはやめて欲しいかな(笑)


とりあえずアイキャッチは本編とは比較にならないのが笑える、なんでスタッフはあそこだけ全力以上のスペック見せてるんだよ!



にほんブログ村 アニメブログへ  人気blogランキングへ

↑アニメ感想のブログが集まってます。



機神大戦ギガンティック・フォーミュラ 1
B000Q362TE後藤圭二 代永翼 佐藤利奈

バンダイビジュアル 2007-07-27
売り上げランキング : 673

おすすめ平均star
starテレビで観た感想
star今季のテレ○深夜枠では当たりかな

Amazonで詳しく見る
by G-Tools






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME
勝つと相手の能力を吸収出来るようです
 というわけで 水中戦野力を得たエジプト発進
対するはロシア パピヨンギガンティックはお空をひらひら一機で来た
 ステルス戦闘機より空戦能力があるって凄まじいな
エジプトは二神分の力があるので余裕だぜって
 息まいてましたが
パピヨンは強い 羽根が輝けば
 エジプトのトランスレーターはあっさり発狂
  これ見るとまがりなり少しは耐えたマナさんは精神力は強いな
 折角の超強力遠距離攻撃があるのに 狙いが狂ってあっさての方向に
  何も出来ないまま ビーム一発で沈ん...
2007/06/08(金) 21:29 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
