心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
夏アニメで見たい作品はだいたい見れない放送局で放映します。 でおなじみのkurioです

■近況
髪の毛を切りにいきたい、土曜には斬りに行こう。

■Web拍手返事
6/5
>>21:57 L・A、再教育、失敗!!タコタコタコースおいしいタコスいけてるタコスはアミーゴタコスえへっ♪
L・Aの再教育はある意味成功ですよ、生エリスを絶つことによりL・Aのエリスへの欲望は再教育前より強くなっているはずです。

つまり変態が焦らしプレイを受けて変態したのです!


>>21:58 ドアラを見たあと、L・Aを見ても・・・普通だ。 まあドアラは三次元最強のマスコットですからね、二次元のL・Aじゃ勝てませんよ

>>22:39 kurioさんバロック買うんだ、俺も買っちゃおうかしら
バロックはテレカの特典がつく店で予約しました、でも1週間発売日が延期したので28日にでるスパロボとどっちを優先してプレイすればいいのか悩んでます。

会社の有給でも取ろうかな・・・


6/6
>>16:00 Firefoxで表示すると、全部左側の列に表示されて、中央と右列が空白になってますよ。
昨日のうちに対応して修正しておきました、いちおう自分でもFireFoxをつかってデザインを確認したつもりです。
だけどFireFoxのソースを表示する機能は便利ですね、色つきで表示されるので微妙に間違っている部分がすぐにわかりました。

まあすぐにわかったといっても普通に2時間ほど原因究明に使いましたけどね(;゚Д゚)

6/7
>>19:41 いつも、アリガ㌧。
え、誰ですか?  何に対するお礼なのかさっぱり解らない・・・


このブログでは皆さんからの質問・ご意見等を大募集しています
応募される場合は左サイドバーのWeb拍手にメッセージを送るか、この記事にコメントを書いてください。


■来週購入予定のもの
・Trusty Bell ?ショパンの夢?
・神曲奏界ポリフォニカ ふゅーじてぃぶ・ぶるう


■夏アニメ
放映日が決まってきているようですね。
今のところみたいアニメとかは特に無いです、会っても大体がWOWOWだったりアニマックスだったりします。

まあ今書いている作品は殆どが2クール以上の物なので感想に困る事はありませんけどね(笑)

とりあえず1期の感想書いたけど2期は感想かかないから、某ツンデレアニメ。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
