心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
リングにかけろ1がアニメ化 その情報は俺の中に眠る車田(スピリッツ)を熱く燃やしてくれました。

そして待つこと数ヶ月 ついに第一話放送 だが深夜遅い時間のためビデオにとり就寝

本日、見ようと思いビデオを再生したところ


まったくもって違う番組が表示された


なぜか録画の最後のほうにはKURAUのOP「だけ」が映っていた



なぜだ!!



( ・ω・)∩サッカーで55分延長だったそうです

Σ(゚д゚lll)ガーン


心が泣いたぜ 畜生

正直、今期のアニメで一番期待していたんですよ・・・ リンかけ1

それの第一話が見れなかったなんて もう負け組み決定じゃないですか


↓テレビ朝日にたいする激しい愚痴が書き綴られます 見たくない人は見ないように↓

だいたい深夜にサッカーなんか放送するなよ 

録画の癖によ ちゃんと時間内に終わるよう編集しとけ

延長の可能性の有る番組は午後7時~9時に放送しとけばいいんだよ( `д´) ケッ!

深夜でスポーツやって延長しました時間ずれますなんていわれても寝てる人にはわからねーんだよ

俺の中で熱くたぎっていたこの魂はどうすればいいわけよ

リンかけ1の公式HPで俺のように見れなかった人の書きこみ多数だよまったく_| ̄|○


とりあえず家にある単行本のリンかけ2を読んでふてくされてますヽ(`Д´)ノプンプン


双恋の感想は雛菊母萌えってことで

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

LINK

リングにかけろ1公式
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME
ここ最近、懐かしいマンガを買いあさる。
怪人TVで懐かしいマンガに久々に出会い、そして、次回の本公演の資料のために少年漫画を集め出した。新書も古書も。...
2005/02/03(木) 11:31 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
