心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
急にweb拍手でのコメントが増えて驚いた、そしてその大半がドアラということにさらに驚いた。
やっぱあの動画は笑撃的だったか・・・

自分は毎日あの動画を見て爆笑してますよ。

■予約してきた
家庭用ゲームを数本予約してきました。
・トラスティベル ~ショパンの夢~
・グローランサーVI プレキャリウスワールド
・バロック
・スーパーロボット大戦 OG ORIGINAL GENERATIONS

エロゲもあわせたら俺\(^o^)/オワタ

■web拍手返事
この二日間でweb拍手が25回も入ってました。

-06/04-
>>5:21 web拍手とコメントは、早めに丁寧に返事をすると、増えると思いますよ。
>>5:24 やはり一方通行は寂しいですからね。私は返事をすぐにくれたブログには好感を持ちます。

アドバイスありがとうございます、これを参考にこれからは最低でも二日以内にコメントの返事を書こうと思います。
丁寧な返事は・・・ 無理かな(ぇ

>>7:44 web拍手、0件、無力感。わかりますよ。っていうか、私のブログはweb拍手以前に閲覧者が・・・orz
どこのブログかは解りませんが互いに頑張りましょう、毎日更新すればアクセス数は徐々に伸びてきますよ。
うちも最初の頃は一日15HITくらいでしたもの。

>>22:31 最近思うんだけどkurioさん女?
残念ながら男です、ただショタやBL理解のある乙女回路内臓なんです。


DO☆A☆RA関係
>>10:47 ドアラ、良かったですよ(爆笑) でも、あれがドアラのトラウマにならないか心配です。。。(俺には無関係
>>10:49 ドアラ最高!!ドアラ最高!!ドアラ最高!!ドアラ最高!!ドアラ最高!!ドアラ最高!!
>>14:43 ドアラすっげぇーよ!ドアラすっげぇーよ!ドアラすっげぇーよ!ドアラすっげぇーよ!

06/05
>>9:32 ドアラのせいで筋肉痛・・・腹筋が(笑)
>>17:44 ドアラ、すごいですね、15万再生越ですって(笑)

みなさん、ドアラの魔力にやられましたね。
自分は毎日ドアラ動画を見て爆笑しています、今も笑いすぎで胸骨がいたいです。

もう自分はドアラ症候群末期のようですね(笑)


■また笑えるのみつけた。
ドアラのwikipedia~萌えよドラゴンズ~
ドアラに関する知識が増えました。

ゴールデンドアラ
こうやって進化したのか・・・

ドアラ 優勝祝勝会にて
ビールかけるなよwww

ドアラ、巨人応援団へ乱入
混じるな、そして回るなwww

ドアラと愉快な仲間たち メドレー
シュール!

ドアラだけじゃなくうちのブログも応援してください(´・ω・`)
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
