心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
肩がぶつかったというだけで絡まれる男アントニオ
どうしてDQNはちょっとしたことで人に絡むのでしょうか・・・

昔目があったというだけでDQNに絡まれた知り合いがいました、もちろんお金を取られたらしいです。

ほんとDQNは死ねばいいのに。


ちょっとした電波ソングだったタコスの歌が今回も登場、しかも今回は本当にアミーゴタコスの店で働いている人が歌ってましたよ。

このアニメはタコス大好きだな・・・

きっと来週もエリスが歌うんだぜ、アミーゴタコスの歌



L・Aは調教の所為で二度とエリスには近づかないようになってしまったのかと思ってしまったが最後に脱走
どんな調教も変態のエリスへの歪んだ愛情を止める事はできないんですね。

これは次回からのL・Aの行動がどうなるか想像もつかないZE


次回は魔女を崇める女性が出てくるみたいですがホラーチックにでもなるんですかね?
まあどんなホラーでもエリスにかかれば3流コメディになっちゃいますけどね。


にほんブログ村 アニメブログへ  人気blogランキングへ

↑アニメ感想のブログが集まってます。



エル・カザド オリジナルビデオアニメーション 1 (初回限定盤)エル・カザド オリジナルビデオアニメーション 1 (初回限定盤)
真下耕一 伊藤静 清水愛


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME
♪タコ タコ タコ~ス 美味しいタコス♪ タコス見たら、この歌を思い出しそう。♪いけてるタコスは アミーゴ タ・コ・ス♪ 「ス」の音程の不安定さが気になるんだが
2007/06/05(火) 22:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。