心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
典型的な馬鹿王子っぽい奴らが出てきました
出来た妹の兄は大体が駄目な奴というのはもはや定説なのでしょうか?

長男は権力を握る為にエイジを利用、ディアネイラの手柄をさも自分がやったかのように振舞う姿に若干イラっときてしまいました。

当のディアネイラはバカンスを満喫中
エイジもつかの間の休日を堪能しているようです、この二人は政治とかどうでもよさそうっすね。


前回辺りからユティに感情が芽生えてきてるっぽい、今回もカルキノスに触ろうか触るまいか迷っていましたし
カルキノスが刺し違えてでもエイジを倒すといった辺りで変な顔をしたのは心配してるからなんですかね。

カルキノス×ユティか・・・ 俺的には無いな。


折角アルゴノートに残れることになったのにエイジは一人であの馬鹿っぽい長男の所へ
ニルバールも一緒に配属されたので現状では彼女だけがエイジの味方かも知れない・・・


次回は2週間後
一週間あくのは残念ですがその分戦闘シーンなどに期待したいです。


にほんブログ村 アニメブログへ  人気blogランキングへ

↑アニメ感想のブログが集まってます。



ヒロイック・エイジ Iヒロイック・エイジ I
XEBEC 鈴木利正 矢崎広


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


コメント
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME
この世の全ての人間がそうであるとは断定しない
ディアネイラをはじめ、アルゴノートのクルーがそうであるから
それでも、人なんて種族は結局自分のことばかり
醜い生き物です
<アニメ 感想 ヒロイ...
2007/06/04(月) 21:44 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
