心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
web拍手を覗いて0件だった時のあの無力感は無いな。
まあ最近は0件がデフォなので慣れたといえばなれましたが・・・

俺もコメントやweb拍手がたくさんあるブログになりたいZE


■ブログ修正
今日ちょこちょことブログに変更を加えました

・記事ごとのweb拍手を削除
左についてるのに全ての記事に拍手をつけてもしょうがないかなって思って。
たしか一番上の記事のweb拍手はエラーで弾かれるはずなんだよね・・・

・応援バナー追加
・ランダム応援バナー追加
 ○やんデレ(18禁)
 ○STEP×STEADY(18禁)
 ○女神大戦(18禁)
 ○戦場デ少女ハ心ヲサガス(18禁)
 ○BattleMoonWars銀3

殆どが18禁ゲームの応援バナーですがこのブログは全年齢対象のブログです。

・過去記事一覧の記事を若干追加
追加し忘れていたアニメのカテゴリの記事を追加しました。


■web拍手返事(05/21~6/03)
05/24
>>5:04 再教育後のL・Aは、京四郎の兄・カズヤ(チェーロが口癖の人)を超える変態になるでしょう。 それはそれでうざいのでちょっと嫌です・・・(苦笑)

>>5:05 ナディのタコス屋にチョット萌えたのは、変ですか?
変じゃないですよ、可愛いは正義です
ただいままでのキャラと違ってぶっ壊れた感じがしたので驚きました。

>>5:09 応援してます。とくに、アイドルマスターXENOGLOSSIAの感想文は、いいですね。
お褒めの言葉ありがとうございます、これからもアイドルマスターやそれ以外の作品の感想を頑張って書いていこうと思います。


05/25
05/26
この二日はミュウ苺さんのメッセージだけでした(笑)


05/29
>>21:01 世界卓球ですよね(笑) テレビ東京、評判悪いですよね。実は、私も被害者です。orz
テレビ東京に「お前らはそうじゃないだろ!」って説教したくなります、何のためのテレ東クオリティだと思ってるのか・・・ 
自分は野球とか卓球を見る為にテレビ東京を見てるわけじゃないんですよ。(ぇ


05/30
>>13:35 タコ タコ タコース おいしい タコス♪ ハァハァ タコス
>>20:07 タコタコタコース♪ いえっさ! いえっさ!いえっさ!

時間差タコスだと!


05/31
>>20:56 ○REC 春香たん (;´Д`)ハァハァ
盗撮は犯罪です。


06/02
21:20 くろまるブログのなみです、TBありがとうございました。
21:20 TBもコメントもはじかれてしまったので、拍手からで失礼しました。

コメントありがとうございます、現在一部のブログからのTBが送受信ともに出来ない状況みたいです
ブログ人には一刻も早く対応してもらいたい物です・・・


■劇場版「空の境界」
トレーラーを見ました、一刻も早く劇場版を見たいです。
前売り券はもちろん買いですよ・・・

■今月のエロゲ購入メモ
6/8
女神大戦
6/22
レコンキスタ 
6/29
ドラゴンナイト4
戦場デ少女ハ心ヲサガス
王賊 
虜ノ姫 

このままではエロゲで破産してしまう(;´Д`)
買うものを絞らねば・・・



■笑えるってレベルじぇねぇよwwww



死ぬほど笑ったwwwww



これがテレビが流れたなんて信じられねぇ
コメント
この記事へのコメント
ドアラに満足していただけたようですね。
自分はあの動画を見たおかげでドアラという文字をみただけでニヤけてしまうようになりました(笑)
これからも笑えるものを見つけたらブログで報告しようと思います。
2007/06/05(火) 21:49 | URL | kurio(管理人) #79D/WHSg[ 編集]
いやぁ~、ドアラちゃん、笑わせてもらいましたよ(爆笑)
このコメントを書くまで、ずっと、
「あの映像」で遊んでました(笑)
でも、明日も朝が早いので、もう切り上げて、寝ます。
どうも、ありがとうございました。
2007/06/04(月) 22:07 | URL | ミュウ苺 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
