心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
ニアは正しいことを言うね、でも正しい事を言うのが正しい事とは限らないんだよね。
たとえば頑張ってる人間に頑張れっていうとイラっとするというのと同じことです・・・ 多分


シモンは今回もうじうじな状態
ニアを助ける時は気合を出して復活したのかと思ったのですが、自分が何も出来なかったことにショックを受けて最後に引きこもってしまいました。

シモン・・・ いい加減復活してくれよ。
キタンが大グレン団のリーダーじゃ嫌なんだよ(つДT)


ヴィラルが復活しましたがアディーネに殴れて吹っ飛ばされるシーンの彼のせりふを聞いて某執事ゲー思い出してしまいました。

ヴィラルはカミナが死んだことを知らずにグレンに語りかけてましたが本当の事を知ったらどうなるんだろう?
たとえ人間といえどライバルが死んだことに衝撃を受けて凹むのかね。


ニアは最初は螺旋王の娘ということで嫌われてましがアディーネとのやり取りのおかげで仲間と認められました
だけど大グレン団は急にニアを認めましたね、歓迎しすぎだろお前ら・・・
 

次回こそはシモンに復活してもらいたいです
いい加減うじうじした主人公や引きこもってる主人公をみたくはないですからな。



空色デイズ(グレンラガン盤)
空色デイズ(グレンラガン盤)中川翔子


おすすめ平均 star
star爽やかさの中にも、力強さがある曲です。
star胸を張って歩きたくなる曲です
star気持ちのいい曲
starキタぜ! キタぜ! キタぜ!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



にほんブログ村 アニメブログへ  人気blogランキングへ

↑アニメ感想のブログが集まってます。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME
#63893; 4話にて変な形で躓いてからずっと下降線を辿っていましたが、目が覚めた様に面白くなりました。 とにかく一番危惧していたのが、シモン達がいつまでもウジウジダラダラとしているのではないか、という点だったのですが、これもまた予想外にニアのキャラク.....
2007/06/03(日) 13:23 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
