心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
パイロットに選ばれたチズはまっすぐに学校へ
その頃先生は、盗撮カメラの設置に必死になっていました。

なんという破廉恥教師(;´Д`)

チズが畑飼を殺そうとするも姉乱入で失敗
なぜ姉があの場所にいたのかは謎です、たしか学校は授業中だったよな?


戦闘終了後に光の数=パイロットの残り数ということが判明、そしてチズが妊娠していたことも判明
原作だともっと早い段階で判明していましたがカコ編とチズ編はオリジナル要素が入っているのでここまで秘密にされていたんですね。

だけどチズ編・・・ あっさりしてましたね。
原作儲と言われるのわかってて言いますが原作だとチズはもっと救いの無い状況でしたしカコにいたっては事故死ではなく殺人で死んでますからね。

公式HPのORERA Webでその救いの無い状況のことが書かれていました、アニメも映像で表現できないだけで似たような状況だったわけですか・・・


ほんと畑飼先生死んでください。


次回予告を見た限り次のパイロットはダイチで決まりっぽいですね。
これは期待をせずにはいられない、なぜならダイチ編は原作呼んで泣いたエピソードだったから

お願いだから変なオリジナル要素いれないで(;´Д`)


小説:ぼくらの~alternative ① 感想


にほんブログ村 アニメブログへ  人気blogランキングへ

↑アニメ感想のブログが集まってます。




アンインストール
アンインストール石川智晶 西田マサラ

ビクターエンタテインメント 2007-06-13
売り上げランキング : 60

おすすめ平均 star
star大人になっても、恐れを知らない戦士のように振り舞いたい
starぜひ聴いて欲しい曲です
star理解できない

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございます。
ダイチ編は戦闘に入ってからは感動の荒らしです
あの場所を守ったり、敵に止めを刺す時に家族の顔が浮かんだり(つДT)
来週が楽しみでしょうがありません・・・
きっと泣くんだろうなorz
2007/06/02(土) 20:45 | URL | kurio(管理人) #79D/WHSg[ 編集]
 どうもこんばんはです。
>これは期待をせずにはいられない、なぜならダイチ編は原作呼んで泣いたエピソードだったから
 あれは泣けますよね…あんなに良い子が何故死ななければならないのかとずーっと考えてました。
 『あそこ』を守ろうとするシーンとか、込められた想いが真っ直ぐすぎて…
2007/05/31(木) 21:28 | URL | サトシアキラ #79D/WHSg[ 編集]
PING:
BLOG NAME
「復讐」 新たなパイロットに選ばれたチズ。「大丈夫か?」というコエムシの声に冷静
2007/05/31(木) 21:16 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
