心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
しょっぱなからL・Aの矯正の様子が映し出されました
着実にL・Aの矯正は進んでいるようです、そろそろエリスたちの前に登場してもらいたいところです。

今回エリスたちは久しぶりに賞金稼ぎに狙われたわけですがその賞金稼ぎは手榴弾使いのCOOLな奴
クールではなくCOOL これがポイントです。

ジョディはダイエットに成功してローゼンバーグの部屋に潜入することに成功
だけど眼鏡を自分で割ってしまって一時撤退

来週こそは成功するよね?


ゲストキャラで銀の十字架を探して一人で鉱山を掘っているイリスが登場、中の人は桑島法子さんです。
自分で考えずに他人の意見にそって生きてきた彼女、でも最後は自分で考えて行動を起こしました

だけどそれも最後の最後でオチ? ケチ? がついてしまいましたけどね。
イリスはあのままのたれ死んだりしないよな・・・


先週衝撃的な電波だったタコスの歌が今週も登場、しかも嫌いといっていたエリスが歌っていましたよ。
嫌いだけど気になってしまうという気持ちは良くわかります。

自分、悲しいドキュメンタリー番組とか見たくないのにリモコンでちょこちょこまわしちゃうタイプの人間だもの。


にほんブログ村 アニメブログへ  人気blogランキングへ

↑アニメ感想のブログが集まってます。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME
第9話「掘る女」
C2を探して三千里、マオ!?
「エリス・・・エリス~・・・(o;´ρ`)o-3ハァハァ~」
緊縛放置&おあずけプレイにL・Aの(o;´ρ`)o-3ハァハァ~が止まらない!
・・・・・これじゃ全然再教育になってない気がするんですが・・・・・(;´▽`A``
さ...
2007/05/29(火) 22:16 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
