心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
インベルに話しかける春香はどう考えても恋する乙女にしかみえません
キメェwwwww

機械相手に何やってるんだろうこの人はって思ってしまいました。

インベルはインベルで春香の水着姿を録画するという盗撮行為に及ぶ始末
駄目だこいつら・・・



今回は舞台が海ということもあって水着の人がたくさん登場
課長はなぜかコートの下に水着を着るという変質者みたいな格好をしてました。

あと雪歩はなぜか巨乳だった、なんという生意気な巨乳だ。
ああいう巨乳は鷲掴みにしてやりたいですよまったくヽ(`Д´)ノプンプン


今回最後に双海亜美真美のどちらかが登場、来週以降本格的に登場みたいですね。
主要人物が全員でるまで9話かかったのか・・・ これ何クール作品だ?


にほんブログ村 アニメブログへ  人気blogランキングへ

↑アニメ感想のブログが集まってます。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
盗撮、駄目ですよ。
でも盗撮物は興奮できるのは認めざるを得ません(;´Д`)ハァハァ
インベルは機械な上に宇宙人の作ったものなので再教育は出来ないと思います、つまり彼は人類の理解を超えた変態なのです。
2007/05/31(木) 19:35 | URL | kurio(管理人) #79D/WHSg[ 編集]
ά
盗撮、ダメですよね(笑)
インベルも L・A(エルカザドに出演の変態)同様、再教育が必要なのでは?
草々
2007/05/29(火) 08:00 | URL | ミュウ苺 #79D/WHSg[ 編集]
PING:
BLOG NAME
 うはは、雪歩のぶるんぶるんは殆どネタの域だろ!やっぱし水着回の作画はこうでなくちゃね。
 んー…で、何だろ、この回のメインテーマは…つまりはインベルも男の子だったって事かな。春香の水着姿をしっかり録画までしてたし。正体不明の存在をしょうがないから使っているというのもまあありふれた設定ではあるかな。
 相変わらず好調なデコ娘のツンデレの方が遙かにキレが良くなっているような気がする。惜しむらくは、ツンデレが向かう先が男の子じゃないって点かなぁ…
 あと、やよいはもはやぬいぐるみキャラなのね。今回...
2007/05/28(月) 23:51 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
