心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
OPからカミナが退場して新キャラのニアが登場
今回から第2部だからOPも2部仕様ですか・・・

カミナが死んで荒れてるシモン、黒いというより暗いというほうが似合っている感じです
映像も雨が降っているということで全体的に暗めなのでさらにシモンの暗さが際立ってます。

戦闘でもシモンは荒れ放題、兄貴だったら~というカミナの真似をしてむちゃくちゃに暴れまわる始末
自暴自棄にしか見えないです。

挙句にはENが逆流してゲロって谷から落下、なぜゲロったのかは解りませんがこの数日で2回もアニメでゲロシーンを見るとは思いませんでした。



ニアは螺旋王の娘だけど人間ということで、もしかして螺旋王も人間?
だとしたらなんで獣人たちを作って人間を襲わせているのか・・・

でも螺旋王とか聞くと昔サ○ライズで製作された電池で動くロボットを思い出すのは自分だけでしょうか?
城の形もなんか似ていますし、たしかあれは電○だと螺旋城って名前だったなぁ・・・


敵の四天王、流麗のアディーネが襲撃してきたけれどシモンは出撃せず
ニアが自分の正体を堂々と宣言して戦いを中断させ今回は終了、来週はどうなる?

2部になって急に敵の親玉や幹部が総登場してきました
だけど急に出てこられるとこの後さらに新しい敵組織が出てきそうな感じがしちゃいますよ。

まあそういう展開になったらなったで燃えますけどね。

とりあえずは来週あるであろうシモンの復活劇に期待します、あと誰がカミナの変わりにグレンの正パイロットになるのかも注目してます。


にほんブログ村 アニメブログへ  人気blogランキングへ

↑アニメ感想のブログが集まってます。



天元突破グレンラガン1 (完全生産限定版)天元突破グレンラガン1 (完全生産限定版)
GAINAX 今石洋之 柿原徹也

アニプレックス 2007-07-25
売り上げランキング : 15
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME
『都に届けられた四天王チミルフ戦死の報。それは新たなる戦いの幕開けに過ぎなかった…。激しい戦いの末、ダイガンザンを手に入れた大グレン団。だが得たものの代償はあまりにも大きかった。カミナという精神的支柱を失い...
2007/05/27(日) 14:25 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。